人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかやっています(於:Tokyo)

一時帰国から既に2週間ほど経過しましたが、なんとかやっております。現在は東京にて挨拶回りなどしつつ・・・。カメラは3日に上がるので、それを受け取ったら翌日は新潟にてセビージャ対新潟、6日はセビージャ対磐田です。この2試合は当初予定になかった上、帰りの飛行機が変更出来ず(9月中旬まで満席って・・・)8日に出発なので国際免許の更新等、7日に大阪に戻ってから一気にやらなければいけない状況になってしまいました。自業自得。

地元ではないとはいえ、とりあえずやれることはやろうと思う。
by kwmrm93 | 2006-08-01 10:25 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー