バレンシア対ベティス撮影(於:Valencia)

8月26日、バレンシア対ベティスを撮影。リーガ開幕戦となったこの試合、事前の移籍騒動などもあって注目されたカードだったが、2-1でバレンシアがベティスを振り切った。
a0021939_942965.jpg


これから9ヶ月強、忙しい日々の始まりだ。
[PR]
Commented by azzurri at 2006-08-29 17:00 x
いよいよ開幕ですね。今シーズンはビジャレアルに期待したいです。また素敵な写真期待しています。セリエは開幕前のゴタゴタでちょっと興味が例年より薄れた感が否めません。
Commented by kwmrm93 at 2006-09-04 12:17 x
どーもです。返信が遅れて申し訳ないです。ビジャレアルは今年もよいチームに仕上がっています。Rマドリーは・・・う~ん。。。まぁ、シーズン前のゴタゴタはともかく、こんな時こそ注目してみるのも面白いのかもしれません。案外、選手の意識も変わって面白い試合が増えるかも。
by kwmrm93 | 2006-08-28 09:43 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30