オランダ対ベラルーシ撮影(於:Eindhoven)

9月6日、オランダ対ベラルーシ撮影。スペイン代表はアウェイで北アイルランドとの対戦だったので、どこかないかと探したところ、W杯でピッチで撮影出来なかったオランダの試合がオランダホームで。踏ん切りがつかずに1週間前になってから駄目もとで出した取材可能かとのメールの返事は「OK」とのことで、晴れて撮影とあいなった。残念ながらロッベン選手やファン・デル・ファールト選手等はいなかったが、ファン・ペルシー選手やカイト選手が活躍してくれた。

こんかいの欧州選手権予選では、W杯でピッチで撮影する事が叶わなかった国を狙ってみたいと思う。あとは・・・ドイツとイングランドか。アウェイが狙い目なので、また日程表と睨めっこだ。

7日、帰国したが、同日午後に平山選手も帰国したとのこと。この1年で学んだ事を活かしつつ、この1年で延ばせなかった事をJでしっかり延ばしてほしい。いつか再挑戦をするなら、今度こそ撮影に行きたいと思う。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-09-09 22:55 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30