Rマドリー対Aマドリー撮影(於:Madrid)

10月1日、Rマドリー対Aマドリーを撮影。この日も審判の微妙(というか、明らかな誤審)によって試合が壊れてしまった。今季はなかなか1試合通して「面白い!」という試合が少ない。後半出場したアグエロが素晴らしい出来だった。後はゴールさえ挙げてくれていれば・・・。

これでしばらくリーガは休み。代表週間に突入する。ユーロの予選も大事だが、その前にU21の欧州選手権予選もある。U21スペインの相手はU21イタリア。ここで負けると来年の本大会はおろか、北京五輪出場の可能性もなくなってしまうので、是非とも勝ち上がってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-10-02 08:40 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30