今後の予定(~11月2日まで)

航空会社の勝手な時間の変更などでごちゃごちゃしてきたので、ちょっとここでメモ代わりに・・・。

10月14日Aマドリー対レクレアティーボ
10月15日バルセロナ対セビージャ(予)
10月17日ブーメラン対エルポッゾ
10月18日バレンシア対シャフタルD
10月22日Rマドリー対バルセロナ(予)
10月31日PSV対ガラタサライ
11月1日ベンフィカ対セルティック
11月2日セルタ対アイントラハト

11月1日に一度マドリーに戻ってリスボンに行く飛行機を取っていたのだが、航空会社から時間変更のメールが。当初13:30発だったのが、10:10発に。アムステルダムから戻るのが10:00。間に合わない。でもベンフィカ対セルティックは撮影したい。ということで、TAPで往復142ユーロを購入。前述のチケットはキャンセル不可なので、捨てるかもしくは違う日(もしくは便)に変更するかしかない。勿論差額は払わなければならない。往復84ユーロで購入出来ていたとはいえ・・・。そしてTAPで取った後にUEFA杯の組み合わせ発表。日本人撮影3連戦が組めそうなので、TAPの帰りの便も捨てる事にした。電車でポルトまで上がって、その後ヴィーゴ行きのバスに乗る事にした。チケット捨ててばっかり。こんな事で採算が取れるのか、正直かなり不安(というか、多分また赤字なんだろう・・・)
[PR]
by kwmrm93 | 2006-10-09 09:10 | 取材試合予定 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30