ブーメラン対エルポッゾ撮影(於:Alcala)

10月17日フットサルのブーメラン対エルポッゾ撮影。現在の1、2位対決となったこの試合。前半からブーメランが優位に試合を進めたものの、終わってみれば終盤の2ゴールでエルポッゾが追いつき、3-3の引き分けだった。試合後のブーメラン監督、カンデラスの激怒ぶりが凄かった。DFのミス(マーク等)の事についてだったが、やはりあれくらいしないと、リーガ上位にはいけないということなのか。

試合には日本人プレスが合計5人。スタンドにも数人いた。こんな田舎町なのに、びっくりだ。
[PR]
Commented by カツマタ at 2006-10-19 18:04 x
先日はお疲れ様でした。
いやはや、やっぱり世界最高峰ですわ。ただただ感激しておりました。
また、見に行きますのでその時はゆっくりと飲みにでも行きましょう!!
Commented by kwmrm93 at 2006-10-22 10:14 x
そうですね、試合時間がもう少し早ければ、飲みに行けたのに。地元にブーメランがある幸運に慣れてしまわないよう、今後も頑張ります。
by kwmrm93 | 2006-10-18 18:53 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30