ベンフィカ対セルティック撮影(於:Lisboa)

11月1日、ベンフィカ対セルティックを撮影。最初の対戦では3-0でセルティックが圧勝したが、今日はベンフィカが圧倒、3-0で対戦成績は五分に戻した。残り2試合、どちらが転ぶか、どちらが笑うか。それにしても、コペンハーゲンの試合撮影したかった。絶対場内最高の雰囲気だったでしょうから。
a0021939_13251244.jpg
いいとこなしだったけど、次のマンU戦でしっかり頑張って下さい。

それにしてもイングランド系スコットランド系のサポーターは何故あんなにアルコール臭いのだろうか。常々、欧州には『公衆道徳・恥じを知る』という文化がないのではないか?と思っていたが、今日改めてその思いを強くした。
[PR]
by kwmrm93 | 2006-11-02 13:28 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31