ブーメラン対カハ・セゴビア(於:Alacala)

12月2日ブーメラン対カハ・セゴビアを撮影。アウェイのセゴビアが前半1-3でリード。ブーメランは打っても打ってもシュートが枠に行かず、行ってもGKのセーブで防がれる・・・が、後半終わってみれば5-3で逆転勝ち。今年のUEFA杯も期待できそうだ。
a0021939_5173513.jpg

[PR]
Commented by kaori at 2006-12-08 18:30 x
初めまして
いきなりのコメントですが、すごく勢いのある写真に惹かれました!
すてきな表情ですっ こんな瞬間、私も撮影してみたいです!!
沢山の写真が見れるのを楽しみにしています
Commented by kwmrm93 at 2006-12-09 08:31 x
ご来訪有難うございます。私もこんな瞬間、もっともっと撮影したいです。でも、なかなか向かって来てくれないんですねぇ・・・。今後とも宜しく御願い致します。
by kwmrm93 | 2006-12-07 05:18 | Futbol Sala | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30