バルセロナ対ブレーメン撮影(於:Barcelona)

12月5日、バルセロナ対ブレーメンを撮影。CLではこの日一番の注目カードとなった為か、TVカメラの数が異様に多かったので場所取りに苦労する。にもかかわらず、コイントスでいつもと逆で始まった。急いで逆サイドに移動。結果的にはそれが功を奏し、なんとかゴール後の写真を撮影出来た。
a0021939_533238.jpg


いやいやいや・・・、そこでそれをやるか・・・またまたキャプつばのRoad To 2002を思い出してしまった。壁下通したのはロベカロさんだったけど。
[PR]
Commented by fuefukimutsumi at 2006-12-07 17:38 x
場所とりに苦労するとかってあるんですね。
写真みるのたのしみにしてます。
Commented by kwmrm93 at 2006-12-07 22:59 x
社会復帰は順調ですか(笑)最近はCマンは肩身が狭くて・・・(苦)頑張ります!
by kwmrm93 | 2006-12-07 05:37 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30