ヘタフェ対ベティス撮影(於:Getafe)

12月10日、ヘタフェ対ベティスを撮影。19:00キックオフでAマドリーの試合もあったが、帰国準備の事とかも考えて17:00キックオフのこちらにした。内容は・・・まぁ、仕方がない。週末からの冷え込みでかなりつらかった。日本はもっと寒いんだろうか・・・。

a0021939_1328293.jpg
終了間際の同点弾に歓喜するベティコ。アスンソンの一件がなければ、なおよかったんですが・・・。

試合後はNakajima氏、Yamamoto氏と駅へ向かう途中の中華へ。SopaAgripicanteは冷えた身体に最高に効いた。日本帰ったら何喰うべ・・・。
[PR]
Commented by fuefuki at 2006-12-11 19:38 x
中華いろんなとこで食べたな~。
日本は寒いです。コタツが必要だし、霜は降りるし。
日本まで気を付けてください!
Commented by kwmrm93 at 2006-12-31 09:25
どもども、大変遅くなりましたが・・・日本滞在中は殆んど時間がなくて、連絡出来ませんでした、申し訳ないです。またお会い出来るのを楽しみにしています!
by kwmrm93 | 2006-12-11 13:31 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31