早くも2日・・・

2007年の年越しはマドリー市内の友人宅。そのまま1日そこで過ごし、自宅に戻ったのは2日の午後4時頃。早くも2日が過ぎた2007年、どんな事が待ち受けるのやら。
a0021939_3534514.jpg


旧年中にお世話になった方々、なかなか連絡出来なくなってしまった方々、今年もユーラシア大陸の西の方で頑張ります。宜しく御願い致します。
[PR]
Commented by aki at 2007-01-07 01:40 x
とてもとても、ご無沙汰しておりました。(^ー^)v 
でも、ココを発見して、頑張ってるんだな~と嬉しくなりました。
とても、綺麗な写真も観られましたし、アリガトウ。
ちょくちょく遊びにやってきます。
今年も、宜しくお願いします。   <aki Matumotomo>
Commented by kwmrm93 at 2007-01-07 12:59
どもども、お久しぶりでございます!なんとかやってますよ・・・ほんまに「なんとか」ですが(苦)またどこかで掲載されて、誌面で見てもらえるように頑張りますです。あ、一応、ワールドサッカーマガジンの最新号(表紙がバッジオとディエゴの)でちょこっと載りました。ロビーニョのインタビューんとこです。(縦位置のと他ちっさく1枚)もっと載せてもらわんとなぁ・・・。でわでわ!
by kwmrm93 | 2007-01-03 03:54 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31