久しぶりに・・・

ちゃんと手順を踏んで「作った」というより「創った」飯。といってもサラダと丼物。
a0021939_14135525.jpg
レタス敷いて、トマト切って、ベーコン細切りとピーマンは炒めて、オリーブオイル(ギンデージャ漬けてちょっと辛めにしたの)とマヨネーズかけただけ。マヨネーズは先日狙撃兵に頼んで空輸してもらったもの。やはりマヨネーズだけは譲れない・・・こっちの、ただの油の塊みたいで。

a0021939_14161713.jpg
併せ肉のミンチでそぼろ作って、ご飯の上にレタス細切りにして乗せただけ。

まぁ、これを料理と呼んでいいのかは意見の分かれるところやけど・・・最近は一皿で済ませていたので、なんとなく作った後はいい気分でした。味は・・・まぁまぁ、ベーコンはもう少し大き目に切った方がよかったので、これは次回に。
[PR]
Commented by toru at 2007-03-06 21:51 x
珍しいですねぇ どうしたんですか!でも このくらい食べないと セビージャ日帰り遠征、おにぎり二個だけはだめっす
Commented by fuefukimutsumi at 2007-03-08 08:02 x
おいしそう。しかもオシャレです。toruさんにタコライスを
つくってもらってみてください!先日、ナオミさんと会って盛り上がりまくりました♪MUTSUさん
とtoruさんに感謝しています!
Commented by toru at 2007-03-09 10:05 x
お!むっちゃんだ!ムツブログにむっちゃん登場だ!
Commented by kwmrm93 at 2007-03-09 16:58 x
Toruさん> むっちゃん、結構前から登場しているで。

fuefukimutsumiさん>これをオシャレと言っていいのかどうか・・・カロリーを気にしなければいけない食生活を送ってみたいです(泣)
by kwmrm93 | 2007-03-06 14:19 | Diario | Comments(4)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31