CLの組み合わせ

バレンシアから戻ってこの方、ちょっと寝付けない日々が続いています・・・。

それはさておき、CLの組み合わせ抽選。バレンシアはチェルシーとの対戦となった。またまたどっちを撮影するか、悩む対戦だ。気持ち的にはあまり撮影機会のないチェルシーなのだが・・・。あと、ちょっと遠いけどPSV。こちらはリバプールと。ちょうどセマナ・サンタあたりで飛行機が高くなっている可能性大だけど、いけそうなら行こうと思います。イングランド勢だけに、却下されないかどうかが問題ですが。

他、U20日本代表ポルトガル遠征。やっと都市と参加チームが確認出来た。でもまだ試合会場が判らない。都市、というか街3つのうち、電車が通っているのは一つだけ。Aマッチでスペイン対デンマークという重大な一戦もあるので、往復になる可能性もあるが、果たしてそこまで田舎な場所から上手く往復出来るのか・・・。

で、来週末、国外行きのお話が。詳細は書けませんが、比較的時間に余裕のあった月前半と違い、後半は怒濤の如く過ぎていきそうです。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-10 02:06 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31