バルガス対ナザレノ撮影(於:Bargas)

3月10日、フットボールサラ、バルガス対ナザレノを撮影。バルセロナホームのクラシコは却下された為、予定が空いていたのだが、トレドで日本人対決が撮影出来るということもあって前日から泊り込みのZamaさんと一緒にトレド(正確にはその横のバルガスという街)に行ってきた。両チームともプレーオフ圏内に届く位置なので試合も白熱。だが試合は3-3の引き分けに終わった。鈴村、小暮両選手とも1ゴールずつを挙げるなど活躍した。
a0021939_19581618.jpg
小暮選手、鈴村選手。

マドリーまで戻った後、地元へ戻るZamaさんとバス駅近所のホテルのバルでクラシコを後半から観戦。かなり面白い内容だった。来年こそは撮影したいけど・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-11 20:00 | Futbol Sala | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31