U20日本代表ポルトガル遠征

先日。ポルトガル協会から詳細が発表された。卓上の計算ではなんとか全試合撮影出来るのですが、交通機関がかなり不便なところでの開催なので大事をとって、22日と25日の試合のみ撮影に行きます。(24日にスペイン対デンマークを撮影の為)

なので今後の予定は以下のとおり。

14日オサスナ対レンジャース
15日-18日フランクフルト(こちらは依頼仕事の為、他に写真出せません)
18日Rマドリー対ナスティック
22日U20日本対U20ヨルダン/U20ポルトガル対U20カーボベルデ諸島
24日スペイン対デンマーク
25日U20ポルトガル対U20日本
28日アンドラ対イングランド


フランクフルト滞在中でも、今季撮影した写真は持って行ってますので、何か必要な写真がございましたらご一報頂ければ幸いです。

22日は早く着けばポルトガルも撮影出来ます。このポルトガル遠征で使用されるスタジアムは全て2000~5000人規模の小さいスタジアムなので、最初の22日の試合(午後8時キックオフ)では照明がかなり暗い事が予想されます。また、宿泊施設はおさえていませんが、かなりへんぴなところなのでLAN環境がない事も予想されます。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-14 12:33 | 掲載(及び予定) | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30