オサスナ対レンジャース撮影(於:Pamplona)

3月14日、UEFA杯、オサスナ対レンジャースを撮影。朝出て、昼に現地在住Iwaseさんと合流、市内でピンチョを食しながら色々話をした。市内中央の広場は、やはりというべきか、多数のレンジャースファンが繰り出して、旗などを建造物、街路樹に張り巡らしやりたい放題だった。強く「オサスナ、勝ってこいつら黙らせてくれ」と思った。
a0021939_18581146.jpg
試合中、警備隊にボコられるレンジャースファン。ここの警察は容赦なしだった。

イングランドのサポーターに比べるとまだましなんだろうが、やはりスペイン人からは同じに見えるようで、警備隊の対応は一貫して厳しいものだった。ちょっとだけ可哀想に思えた。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-16 19:00 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31