Rマドリー対ヒムナスティック撮影(於:Madrid)

3月18日、Rマドリー対ヒムナスティックを撮影。ドイツから戻って、そのままスタジアムへ。普段は引きずらないキャスターケースも持って行った為、今から旅行か?と他のカメラマンに聞かれ、3日間ドイツにいて、さっき帰ってきたと言うと「おまえはどこにでもいるけど、いつバカシオン(長期休暇)を取っているんだ?」と不思議がられた。大概のカメラマンは定契約、もしくは社員なので、フリーランスの動き方はあまり理解されないのだ。だいたい、そんなに休みがあるようでは、おまんまの食い上げである。

a0021939_3531954.jpg
「私達はシベレスに行けるのか?」段々辛辣な横断幕が目立ってきました。(シベレス=Rマドリーがタイトルを取った後、選手、ファンがバカ騒ぎをする広場)
[PR]
by kwmrm93 | 2007-03-20 03:59 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31