人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン対デンマーク撮影(於:Madrid)

3月24日、スペイン対デンマークを撮影。空港から直でスタジアム入り。他のCマンから、「お、今度はどこから帰ってきたんだ?」と聞かれ、ポルトガルからで、今帰ってきて、また翌朝ポルトガルに行く旨伝えると、皆同情してくれた・・・、ま、好きでやっている事なのでいいんですけど。

先制、追加点まではよかったが、それも相手の退場があってこそ。後半の失点はスペインが苦手とする「高さ」でやられたもの。まだまだ苦しい戦いが続きそうだ。
スペイン対デンマーク撮影(於:Madrid)_a0021939_9241118.jpg
やはりこの人が仕切るスタジアムは一味違います。紛い物の太鼓野郎やガキどもの叩く太鼓とはえらい違いです。
by kwmrm93 | 2007-03-25 09:25 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー