人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタフェ対Aマドリー撮影(於:Getafe)

5月13日、ヘタフェ対Aマドリーを撮影。いつもの如くグダグダの試合になるかと思いきや、スペースが空いていてAマドリーにはもってこいの展開に。主導権はヘタフェが握っていたが、得意の(というか、それしか出来ない)カウンターで得点を重ねたAマドリーが1-4で勝利した。
ヘタフェ対Aマドリー撮影(於:Getafe)_a0021939_7303990.jpg
早速つくっちゃったようです。

この日のヘタフェのように、しっかりボールをキープして展開しようというチームには滅法強いAマドリー、週末はバルセロナとの試合が控えるが、今のバルセロナは状態が悪いのか前までのようにボールポゼッション出来ないかもしれないので、Aマドリーがカウンターを炸裂させる事は期待出来ない。どんな試合になるのやら・・・。
by kwmrm93 | 2007-05-16 07:33 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー