セビージャ対ヘタフェ撮影(於:Madrid)

6月23日、国王杯決勝、セビージャ対ヘタフェを撮影。昨年、一昨年と撮影出来なかったので、国王杯決勝は2003-2004シーズン以来となった。試合は1点を争う緊迫した内容。少しずつ足りなかったヘタフェがセビージャに優勝をさらわれたが、来季のUEFA杯でどんな戦いを繰り広げてくれるのか楽しみだ。
a0021939_2264846.jpg


これでほぼ全日程が終了(セグンダ関係の試合は24日にある)したスペイン。約1ヶ月の休みを挟んで7月末のインタートトあたりからプレシーズンめぐりを・・・と思っていたが、先ほど7月頭のスイス行きを決定。バーゼル(中田選手、残留してくれ)、ザルツブルグ、セルティック(中村選手はこないでしょう)の試合を撮影してきます。その後は・・・ちょっと休みます。領収書もまた溜まってきたし。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-06-24 22:10 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31