Rマドリー対Aマドリー撮影(於:Madrid)

8月25日、Rマドリー対Aマドリー撮影。いきなりのマドリーデルビ。シーズン中、クラシコに次いでマドリーが燃える試合だが、バカシオン明けも手伝ってか、少々ぬるい雰囲気の中試合が始まった。が、開始1分でゴール。。。撮影ポジションにつき、レンズを取り替えている間に点が入ってしまった。反対に走って行くし。。。その後Rマドリーが幸運も手伝って逆転に成功するが、内容はそんなに褒められたものではなかった。Aマドリーは、プレシーズン後半好調だったが、「やはりアトレティはアトレティ」ということを再認識させてくれた。
a0021939_22364693.jpg
カメラマン席につっこんだペペ。多分誰かのPCが犠牲になったでしょう。。。合掌。
[PR]
Commented by fuefukimutsumi at 2007-08-29 20:14 x
いつもおみやげありがとうございます!
宝物です!MUTSUさん来年もそちらにいてくださいね!
テレビで試合やりません日本で。なんだか放映権問題って。

Commented by kwmrm93 at 2007-08-31 10:49 x
なんとか残れるように頑張ります。。。TVはまだもめているみたいですね。
by kwmrm93 | 2007-08-25 22:30 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31