フェリア開催中(於:Alcala)

8月29日、本来ならサンチャゴベルナベウ杯を撮影に行っていたはずが、開催中止になってしまった。ガンペール杯(バルセロナ対インテル)は予定通り開催。試合前に黙祷、派手なセレモニーは避ける。本来ならそれでいいと思うのだが。。。最後までどちらに行くか悩んで、結局ベルナベウ杯にしたのだが、、

で、ぽっかり空いたスケジュールを埋めるかのように、同居人からフェリアに行こうと声がかかる。現在滞在中のZama氏も含めて4人ででかけた。
a0021939_9472542.jpg
こちらはご年配の方々の社交場、セルバンテス広場。

ざっと見て回って、戻ってきてから見たネットニュース。予想どうりほぼ全員がプレーしたバルセロナ。ロッベンとエインツェなんてほっといて、やはりバルセロナに行くべきだった。。。
[PR]
Commented by しゅんぺい at 2007-09-01 16:05 x
セルバンテス広場!なつかしい!
お久しぶりです。元気ですか?
日本じゃまだマドリー戦(バルサ戦も)見れるかどうかわかんないすよーせっかくWOWOWはいったのに…
Commented by kwmrm93 at 2007-09-06 22:51
どーもです。もうフェリアも終わってアルカラも幾分落ち着きを取り戻しました。元気、です。身体の方は。TVの件、もめてるね。他を鑑みず、自分等の利権だけで争うところはいかにも欧州の国(というか、スペイン)らしいのですが・・・早く解決してくれないとWOWOWも痛いやろうね。
皆にも宜しく。
by kwmrm93 | 2007-08-30 09:49 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30