スペイン対ラトビア撮影(於:Oviedo)

9月12日、欧州選手権予選、スペイン対ラトビアを撮影。アストゥリアス空港からオビエドまでバスで5.8ユーロ、約45分。1時間に一本だったので、空港で少し待つ事になった。スタジアムまでは珍しくタクシーを利用。試合1時間ちょっと前に到着した。近代的な造りのスタジアムだったが、照明の設置角度が悪いせいか、中央に比べてライン際はかなり暗かった。昨年行ったムルシアのスタジアムといい、どうもスペインのスタジアムはそういうところに無頓着だ。

試合は2-0でスペインが勝利するも、相変わらず色々と課題の残る内容だった。
a0021939_4403772.jpg

[PR]
Commented at 2007-09-15 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kwmrm93 | 2007-09-14 04:40 | Futbol | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31