人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタフェ対トゥヴェンテ撮影(於:Getafe)

9月20日、UEFA杯、ヘタフェ対トゥヴェンテ撮影。同日ほぼ同じ時刻に開催されたAマドリーの方にするかかなり迷った挙句こちらの試合にした。前半からほぼ互角、ややヘタフェが劣勢で試合が進み、後半もロスタイムに突入。このまま試合が終わればヘタフェがかなり不利だったが、ウチェが値千金のゴールを挙げ、1-0で先勝。グループステージに向けて半歩前身した。試合後、オランダから遠来のトゥヴェンテサポーターと警官隊が衝突。程なく収まったが、それまで彼らが好サポートを続けていただけに、残念だった。
ヘタフェ対トゥヴェンテ撮影(於:Getafe)_a0021939_10234533.jpg
壊れた椅子をピッチに向かって投げるお子様。こういった行為を大人が止めなければいけないのに、まわりの人は囃し立てていた。全くもって残念だ。日本はこうならないようにしてほしい。
by kwmrm93 | 2007-09-22 10:25 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31