Aマドリー対オサスナ撮影(於:Madrid)

9月30日、Aマドリー対オサスナ撮影。マドリーデルビ(ヘタフェ対Rマドリー)も捨てがたかったが、試合開始時間の早いこちらにした。(写真が綺麗なので)開幕当時の不安定さが消えつつあるAマドリーが終始オサスナを圧倒、2-0で勝利した。スペインのチームは外国籍選手が多かろうと少なかろうと、結果が伴わないと我慢できずに自滅していくケースが多い。逆に調子に乗りだすとそのまま突っ走ることがある。Aマドリーはいつも「自滅」するほうだったが、いい方向に転がり始めているようだ。
a0021939_17183732.jpg
観客席にボールが入ると、警備員と揉める、こういう輩(馬鹿)が現れます。「なんでボール返さなきゃいけないんだよ」と言う。お前等の為のマルチボールシステムじゃないっつーの。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-09-30 17:14 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31