Rマドリー対レクレアティーボ撮影(於:Madrid)

10月7日、Rマドリー対レクレアティーボ撮影。レクレが粘り強く戦ったものの、最終スコアは2-0。強いという印象がどうしても持てないのとは裏腹に結果だけは出ているが、自信を持つとどこまでも止らない(逆に自信を失うと抑えがきかない)のはスペイン中どのチームも抱えている要素なので、このまま年末のクラシコ(カンプノウなので入れない可能性大)まで行ってほしい
。どちらが勝つにしろ、打ち合いになるであろうこと必至だ。
a0021939_8545975.jpg
ちなみにAマドリーはこの日バルセロナに完敗。ニュース映像でしか見ていないがAマドリーのシュートシーンは1回だけ。バルセロナは沢山。試合前の新聞にも監督の「カンプノウには勝ちに行く!」というコメントが載っていたが、もう少し謙虚にならないといけません。これでまた調子崩さなければいいんですが。
[PR]
Commented by azzurri at 2007-10-16 09:07 x
おひさしぶりです。
この写真のレアルの選手はイタリアのカンナバーロですね。
個人的にはセリエに帰って来て欲しいのですが。。。
インタビューでは相当スペインが心地よいとの事でしたが。。。
Commented by kwmrm93 at 2007-10-22 21:51
ご無沙汰しています、インタビューではなかなか本音が出ませんから・・・本当ならエルゲラのようなカバーしてくれる選手の前でガンガン当たるようなプレーをさせた方が持ち味出ると思うんですけど。
by kwmrm93 | 2007-10-09 08:56 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31