オランダ対スロベニア撮影(於:Eindhoven)

10月17日、欧州選手権予選、オランダ対スロベニア撮影。今回久しぶりに使ったアイントホーフェンの空港は2年前に比べ、格段に綺麗になっていた、というか前回が掘っ立て小屋だったので。躍進する欧州の現状を見た思いだった。

試合前には雨もやみ、照明も明るいフィリップススタジアムということで気分よく撮影に臨んだが、試合内容はさっぱりだった。それでも勝利したオランダが本大会進出まであと一歩となった。
a0021939_231361.jpg
公式のマスコタではありません。どうやってセキュリティゲート通してもらえたんだろう・・・

試合後はいつものごとくNakata氏にアムステルダムまで乗せてもらった。空港ではTakasuCマンと夜明かしした。今回もお世話になりました!
[PR]
by kwmrm93 | 2007-10-18 02:27 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31