Rマドリー対オリンピアコス撮影(於:Madrid)

10月24日、CL、Rマドリー対オリンピアコス撮影。試合前は雨模様だったが、試合開始時にはほぼやんでくれた。それにともなって冷え込みがきつくなってきたが、試合内容は追いつ追われつで白熱した内容だった。今住んでいる街出身の選手が途中出場で駄目押し点を挙げたがちょっと嬉しかった。隣街出身の選手がどんなに華麗なスルーパス出してもあんまり嬉しくないんだけど。
a0021939_121527.jpg
昨年まで同チームだったゴンザレスとブラボ。
[PR]
Commented by haruパパ at 2007-10-25 12:38 x
リーガを見るのに一苦労の状態。とりあえず当てにならないWOWOWを一旦解約した。
しばらくスペインに行ってないので年明けにでもと思うけど、その頃は強化のことで手一杯かも・・・・。
まずはJFLに上がるわ。
Commented by kwmrm93 at 2007-10-26 18:32 x
どーもです。今年の問題はWOWOWはどうしようもない状態(スペイン国内で、大本の放映権と国際配信する権利を持っている会社が争っていて、国際配信出来ない状態)なので、可哀そうといえば可哀そうですね・・・そろそろ問題解決しそうでしたが、まだその会社同士では燻っているようです。

地域リーグ決勝大会、いつからですか?またネットで確認します。
Commented by haruパパ at 2007-10-28 23:36 x
予選ラウンド:11月23日から25日@広島×2、刈谷、そして松本
決勝ラウンド:11月30日から12月2日@熊谷
現状2チームが自動昇格、3位はJFL最下位と入れ替え戦。
ただし今後J2昇格チームがあれば、その枠が拡大かも。
とにかくホームアドバンテージを活かせる、松本での戦いにすべてを注ぐわ。
by kwmrm93 | 2007-10-25 12:01 | Futbol | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31