ロナウド・フレンズ対ジダン・フレンズ撮影(於:Malaga)

11月19日、慈善試合、ロナウド・フレンズ対ジダン・フレンズ撮影。商売抜きになる事は判っていたが、出場予定選手に釣られて撮影に赴いた。しかし、やはりというべきか、半数以上は事前リストと違っていた。試合は2-2で予定調和?の引き分け。それにしても、現役よりも引退した方が体型がアスリートなのは・・・
a0021939_109528.jpg
左現役、右引退。これはちょっとまずいんでは・・・

12月のCWCに出たいとのたまっているようだが、こんなのに仕事させてはあかんでしょう、浦和DF諸君。きっちり勝ちあがって、準決勝で引導を渡してやって下さい。
[PR]
by kwmrm93 | 2007-11-21 10:11 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30