人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧州選手権準決勝撮影(於:Gondomar)

11月23日、フットサル欧州選手権準決勝2試合を撮影。ポルト、で開催されていると思っていたら、ポルト州?というだけで、かなり遠いところに新築された体育館での試合だった。昼過ぎにZama氏と合流、会場へ向かった。

1試合目はイタリア対ロシア。イタリアが無難な試合運びを見せ決勝に進んだ。そして第2試合、ポルトガル対スペイン。自分の文章力ではこの試合を表す事が出来ない。ただ、試合中に「素晴らしい試合を撮影する機会に恵まれた」感動のあまり涙腺が緩んでしまったとだけ書いておこう。2-2からのPKでスペインが決勝進出を果たした。
欧州選手権準決勝撮影(於:Gondomar) _a0021939_2312441.jpg
パフォーマンスその1、ブレイクダンス。最近また流行っているんでしょうか?

欧州選手権準決勝撮影(於:Gondomar) _a0021939_2315920.jpg
激戦の末、スペインが勝利。
by kwmrm93 | 2007-11-23 22:55 | Futbol Sala

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31