大阪Day's(於:大阪)

長いこと更新さぼって申し訳ありません、一時帰国ももうすぐ終わりです。帰国直前に銀歯が取れたりと、色々予定を狂わす事もありましたが、不調だったカメラの整備点検も終わり、心機一転で5日からの撮影に臨もうと思います。

今回の滞在中も色々な方のご好意を受けました。またこちらの時間に合わせて頂き、ご迷惑をおかけしてしまった事もあったと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。次回帰国は欧州選手権後の予定です(申請却下されたらもう少し早くなるかも・・・)

まだまだ寒い日が続くようですが、皆様体調に留意して、日々をお過ごし下さい。

a0021939_1182572.jpg
そのうち「たこ焼きプレート」をスペインに持って帰りたいですねぇ・・・
[PR]
Commented by taka morikawa at 2008-02-07 01:36 x
porque no me has dicho que estes en Osaka... vivo en Osaka, podria verte. entonces, has salido de japon ya? tengo tiempo para verte, y quiero verte!! y quiero que veres a mi hiho... 日本にいるなら連絡してよー!! 大阪住んでるのにぃ!! 逢いたいよー!! 
Commented by kwmrm93 at 2008-02-15 10:36
ごめん、大阪におれる時間、いつも短いんよ・・・次回予定は今夏なので、連絡出来るよう努力するわ!
by kwmrm93 | 2008-02-03 01:26 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31