ヘタフェ対AEKアテネ撮影(於:Getafe)

2月21日、UEFA杯、ヘタフェ対AEKアテネ撮影。前の試合を1-1で乗り切ったヘタフェが3-0で快勝し、見事ベスト16入りを決めた。ビジャレアルがロシア王者のゼニトに、Aマドリーはホームの利を活かせずボルトンに敗退し、スペイン勢ではヘタフェだけが残る結果となった。少々残念だ。
a0021939_16252338.jpg
敗退にうなだれるアテネの選手

この結果、ヘタフェはベンフィカと対戦することが決定。あのルイ・コスタをこのスタジアムで見れるのか、と思うとなんとも不思議なかんじ。欧州王者の経験もある強豪に一地方クラブであるヘタフェがどんな試合をしてくれるのか、楽しみだ。そして出来れば勝ち上がってほしい。
[PR]
Commented by おおわく やすのり at 2008-02-24 14:45 x
お久しぶりです。UEFAにCLに忙しそうですね。ご苦労様です。あ、ワールドサッカーマガジン休刊ですね。。。リヨン行ったんですね。僕の友達も1人今リヨンに留学してます。飯うめーって言ってました。いいな。
Commented by kwmrm93 at 2008-02-25 11:17 x
どもども。休刊は1月には知ってたんですが、社外秘、ということで・・・聞かされた時はそりゃショックでしたが、世界は止ってくれません。頑張らんとね。

友達、リヨンですか。よかったよ、あそこは。時間作って行ってみな、街中歩くだけでも心が洗われるよ・・・スタジアムでも罵声浴びることないし、飯も旨いし(といってもボカディージョしか食ってないけど。全然ちゃうで)
Commented by 長澤 猛 at 2008-02-26 12:56 x
久しぶりです!!是非、フェネルバフチェの記事を宜しくお願いします。
また今度、日本に帰国した際は、教え子たち(U-17)の取材も宜しくね。
Commented by kwmrm93 at 2008-02-27 01:15 x
どーもです、連絡出来なくて申し訳ありません!セビージャ対フェネルにしようか、バルセロナ対セルティックにしようか迷ったんですが、結局後者にしてしまいました・・・。フェネル、面白そうなんですが、トルコまではなかなか・・・かといって仕事上セビージャに敗退されるのも困るし、難しいところです。

媒体での取材、は難しいかもしれませんが、機材点検が終わった後なら撮影には行けると思います。早くて半年後ですが、また日程詰めましょう!
Commented by toru_nakajima at 2008-02-27 09:23
うおおお
by kwmrm93 | 2008-02-21 16:22 | Futbol | Comments(5)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31