ヘタフェ対バイエルン・ミュンヘン撮影(於:Getafe)

4月10日、UEFA杯、ヘタフェ対バイエルン・ミュンヘン撮影。今季どころか、今まで撮影、観戦した中でも最高の部類の試合となったが、最後は大いに落胆させられる事になってしまった。5月14日のUEFA杯決勝(於:Manchestar)は既にホテル、飛行機もおさえ、申請も済ませているが、かなり行く気が失せている。でも行きますけど・・・。
a0021939_1495567.jpg
試合終盤のFKに上がって行くカーン。この後にこの試合のハイライトが訪れた・・・。

試合後、他のCマンに「どうした、気分でも悪いのか?」と心配されるほど憔悴していたらしい。ここは気持ちを切り替え、16日の国王杯決勝でヘタフェが勝利することを信じよう・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-04-10 01:48 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30