オサスナ対Rマドリー撮影(於:Pamplona)

5月4日、オサスナ対Rマドリー撮影。久しぶりのパンプローナ、照明最悪、観客最低と撮影環境は悪く、出来ればあまり来たくなかったが優勝が決まるかもしれないとなると行くしかない。

試合中の雨で半分やる気無くしていたところに、カンナバーロ退場、オサスナ先制。撮影止めて引き上げようかと思ったところでロッベン同点ゴール、あっという間にイグアイン逆転ゴール。Rマドリーが優勝を決めてしまった。試合後の喜んでいるところは警備員のおかげで、国王杯に続き、またしてもほとんど撮影出来ず。最終戦の後での場内一周に期待するしかなさそうだ。
a0021939_8365246.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2008-05-04 08:31 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31