U23日本練習撮影(於:Six-Fours)

5月21日午前、U23日本練習撮影。タクシーを拾って着いたのは、高速?から降りてすぐの場所にある一面だけのピッチの練習場。横の駐車場では自動車学校の路上研修らしき事が行われていた。すぐ横は線路でTGVや在来線が行き来する中、練習が行われた。リヨンに降り立った時はかなり寒く、どうなることかと思っていたが、ここに来て日差しがきつくなり、やっと南仏の感じが漂ってきた。
a0021939_2135084.jpg
さすがに五輪前は注目度が違います。

練習後、約5年ぶりにある選手と話をした。電話やメールではやりとりしていたが、当時高校生だった彼も、立派にJリーガーとしてプレーしている。こちらも頑張らねば・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2008-05-21 02:09 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31