U23チリ対U23日本撮影(於:Sollies-Pont)

5月24日、U23チリ対U23日本撮影。前回行った事がなかったところでの試合。こちらも高速を降りてすぐのところだった。ずっと車に同乗させてもらったPaolo氏には感謝である。彼のカーナビは全欧州対応。ハイテクって素晴らしい・・・。

試合前からの雨も試合後には止んだ。残った結果は2-0、チリ勝利。前半は互角だったが、後半にチリ、ビエルサ監督の打った交代、戦術変換は劇的な効果をもたらした。これが経験の差というものか。
a0021939_250727.jpg
親子で得点掲示板係。いいんじゃないですか、こんな感じで、電○さん。

とにかく、残り2試合で積み上げられるものがどれだけあるかは、選手次第。頑張ってほしいものだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-05-24 02:45 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31