ラグビー観戦(於:Toulon)

5月25日、ツーロンにてラグビー観戦。最初はイタリア対アメリカの撮影に行くつもりだったが、朝から結構な雨。今回の仕事先に聞くと「どちらでもいいですよ」とのことだったので、行かない事に決め、昼から痛飲してしまった。

そこで話が出たのだが、どうも地元のチームが一部昇格を決めた上に、この試合に勝てば優勝。チケットは勿論完売だったが、行くだけ行ってみよう、とAndo氏とスタジアムへ。プレスカードを見せると、係員に2~3回まわされるうちにいつの間にかスタンドに辿り着いていた。やってみるもんである。

ラッキーにもただで入れたスタンドだったが、朝からの雨が嘘のように晴れて来て、海からの風も心地よく、前半途中で寝てしまい、気がついた時には後半も残り僅かだった。こんな東洋人にも奇異な目線を送るだけで、何も言ってこなかった地元ファンには感謝である。
a0021939_394969.jpg
優勝おめでとうございます。
[PR]
Commented by gon at 2008-06-09 06:37 x
ねすぎっす
Commented by kwmrm93 at 2008-06-15 10:23 x
gonちゃん>どーもです、無事着いた?ま、もう若くないということで。
by kwmrm93 | 2008-05-25 03:06 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31