人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスブルック市内散策(於:Innsbruck)

6月13日、当初はキャンセル待ちでイタリア対ルーマニアに行くつもりだったが、前日からの体調不良を改善するため、インスブルックに留まった。午前中は寝て過ごし、午後は幾分体調が戻ったので薬などを買う為に下界(宿は標高1000mのところ)に下った。

街中は翌日のスウェーデン対スペインに備えてかけつけた両国のファンに埋め尽くされていた。ファンゾーンではビール片手に交流を楽しみ、一緒に写真に納まる両国ファンの姿も見られた。なかなかよい光景だった。
インスブルック市内散策(於:Innsbruck)_a0021939_23481193.jpg
路上でボールリフティングの妙技を見せていたグループだったが、無許可で、しかもチップをもらっていたため、注意没収されていた。ちゃんと申請してやればよかったのに。
by kwmrm93 | 2008-06-13 23:52 | 2008Euro

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31