欧州選手権、閉幕(於:Geneve)

7月1日、今回お世話になったジュネーブのOlivia邸から空港に向かう。到着した時に賑わっていたスイス国鉄のボール型インフォメーションセンターが解体されていた。ああ、終わったんだ、と改めて思いました。
a0021939_11244488.jpg


皆様、期間中、色々とご支援頂き有難うございました!
[PR]
Commented by おおわく やすのり at 2008-07-07 14:33 x
お仕事ご苦労様です。いやー本当に優勝しましたね。
肋大丈夫ですか?お大事に。
Commented by しゅんぺい at 2008-07-07 17:19 x
今季もお疲れ様でした!スペイン優勝、ようやく運が向いてきましたねw

東京に来られるんですか?そのときは是非会いたいですね。
Commented by じゅんいち at 2008-07-07 19:53 x
お久しぶりです。ユーロおつかれさまでした!ナンバーのユーロ特集買ったら、むつさんの写真たくさんあってうれしいっす!!!来季もがんばってくださいー!
Commented by kwmrm93 at 2008-07-09 01:46 x
皆様、コメント有難うございます。肋はその後、痛みが引いてきてはいますが、どうなのか判りません(苦)スペイン優勝で忙しくなればいいんですが。10日にはNumberプラスも出る(写真が出てるかは不明)んで、また探してみてください。ではでは~(大阪、自宅より)
Commented by jun at 2008-07-30 17:47 x
どもっ!
お久しぶりです!!

私事なんですが、本社に転勤になりなんだかんだと忙しく
今は中国(China)に出張中の身です。

で、空時間があり久々にBlogにお邪魔したらすっごい写真がたくさんあり、驚いています!

しかも、『肋』を名誉の負傷ですか。。。

なんか、月日が流れ恐ろしい流れになりつつある中
応援しております!

またいつか会えたらいいなって考えています。

これからも体調には十分に注意し頑張って下さいね!
最高の写真、期待しています!!
Commented by kwmrm93 at 2008-08-17 10:50
どーもです、本社!で中国?!出世やねぇ・・・他の方、元気にされているんでしょうか。茨木から事務所がなくなった(んやんね?)ということで、なんかちょっと喪失感が・・・。出張は長期?帰国のタイミングがあったら、また食事でも!忙しい限りやろうけど、またこちらだけでなく、メールでも頂ければ幸いです。ではでは!
by kwmrm93 | 2008-07-01 11:22 | 2008Euro | Comments(6)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30