U23日本対U23+アルゼンチン撮影(於:Tokyo)

7月29日、北京五輪壮行試合、U23日本代表対U23+アルゼンチン代表を撮影。試合前は気配がなかったのに、後半から降り出した雨は結局試合を中止に追い込んでしまった。機材が戻ってきたばかりでこれとは・・・。
a0021939_12531030.jpg


試合は0-1で日本の敗戦扱いとなったが、アルゼンチンの本気度の低さが目についた。
[PR]
Commented by しゅんぺい at 2008-08-21 13:38 x
そうたとやすと俺、見にいってましたよこの試合。ニアミスですね。
最後は雨で散々でしたね。今年のマドリーはどんな感じですか?
Commented by kwmrm93 at 2008-08-24 14:37
他にトモキらも行っていたそうで(WAKAMATSU氏談)雨、きつかったね・・・早めに引き上げたけど。

Rマドリー、まだ固まってない感じ。今晩のスーパーカップでどんな試合をするかですね。
by kwmrm93 | 2008-07-29 10:42 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30