U21スペイン対U21ロシア撮影(於:Palencia)

9月9日、U21欧州選手権予選、U21スペイン対U21ロシアを撮影。5日のカザフスタン戦(アウェイ)でプレーオフ出場を決めたスペインが、前回プレーオフでイタリア相手に敗れたパレンシアでの試合を行ったのは単なる偶然か。。。(まぁ偶然でしょうけど)帰りのバスはなく、22:00発の電車に間に合わせる為、試合後すぐに出なければいけなかったが、協会のCマンの車に同乗させてもらえる事になったので、余裕を持って撮影にあたれた。ちなみに行きはバス、スタジアムから電車、バスの駅共徒歩30分弱だった。

意外と粘るロシアのプレーもあって、前半は0-0で折り返し。後半にPKとCKからの得点で2-0とスペインが勝利したが、プレーオフに向けて若干不安の残る内容だった。
a0021939_19382023.jpg
試合中ずっと踊っていました。前のおっちゃんは、たまに後ろを振り返ってご満悦。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-09-09 19:32 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31