人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンシア対マリティモ撮影(於:Valencia)

10月2日、UEFA杯、バレンシア対マリティモ撮影。最初20:45キックオフと思っていたが、到着してみたら22:00キックオフだった。行きのバスが渋滞で遅れたので間に合わないかと思っていたが、問題なし。ただ、こういうことで運を使ってしまいたくはなかったのだが。。。
バレンシア対マリティモ撮影(於:Valencia)_a0021939_733378.jpg
4F席から。「試合」を観るにはいい場所ですが、階段降りる時はちょっと怖いです。

先制を許したバレンシアだったが後半逆転、グループリーグに駒を進めた。スペインは4チームともグループリーグに進んだので、これでまたヴォルフスブルグやサンティティエンヌを撮影するチャンスが出てきた。
by kwmrm93 | 2008-10-02 07:35 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31