人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテル・M対E・P・ムルシア撮影(於:Alcala de Henares)

10月25日、フットボールサラ、インテル・モビスター対エル・ポッソ・ムルシア撮影。

ブラジルの優勝で幕を閉じたW杯から1週間、早くもリーガが再開された。今年もプレーオフで優勝を争うであろう両チーム、W杯決勝で対戦したブラジル、スペイン各代表がずらりと顔を揃えており、緊迫した試合となった。試合は2-2で引き分け、勝ち点1を分け合うかたちとなった。
インテル・M対E・P・ムルシア撮影(於:Alcala de Henares)_a0021939_962529.jpg
ハーフタイムの子供対決も1-1の引き分けだった。





帰りがけに広報担当の方からシーズンパスを頂いた。常時行っている訳でもなく、スペインメディアでもない身としては有難い限りのご厚意だ。サッカーと重なることもあってなかなか行けないのだが、また機会をつくって撮影に行こうと思う。
by kwmrm93 | 2008-10-25 09:00 | Futbol Sala

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31