ヘタフェ対オサスナ撮影(於:Getafe)

10月29日、国王杯、ヘタフェ対オサスナ撮影。当初試合開始21:00だったのが、TV放映の関係で22:00に。折からの冷え込みも手伝って、かなりつらい撮影になった。ただ、昨シーズンのUEFA杯準々決勝で撮影して以来ここでナイターの試合を撮影していなかったのだが、照明がその試合のまま、つまりそれ以前に比べてかなり明るくなっており、ストレスなく撮影出来た。Aマドリーの本拠地、ビセンテ・カルデロンのCLの試合の時よりも明るいくらいだ。これは、いまいち機材の調子がよくない自分にとってはかなり有難い。試合は0-0で引き分けたが、なんとか今年も勝ちあがって行ってほしいものだ。
a0021939_11395061.jpg
中央はヘタフェ10番のアルビン。ドリブルの姿が様になるので、密かにお気に入りの選手です。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-10-29 11:33 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31