ヘタフェ対セビージャ撮影(於:Getafe)

11月16日、ヘタフェ対セビージャ撮影。17:00開始の試合は身体も楽で有難い。この試合もクラブの仕事でほぼセビージャオンリーだったが、ヘタフェの選手から昨年までの元気というか、試合中の気迫が伝わってこない事は気がかりだ。約3分の1が終わったが、UEFA杯圏内の下から降格圏内である7~17位あたりはポイントがあまり開いていないだけに、ここら辺で少し踏ん張ってもらわないと、シーズン終盤でかなり苦しむ事になる。次節は絶好調バルセロナだけに、この1週間でなんとか持ち直してほしいところだ。
a0021939_11241462.jpg
こちらはセビージャサポの親子さん。夜の試合じゃないと、まだこの位の格好で大丈夫です。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-11-16 11:19 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31