第3回シンクロ・ワールドトロフィー3日目撮影(於:Madrid)

12月7日、シンクロワールドトロフィー2008、第3日撮影。前日のチームの演技の後、初日のデゥオと合わせて表彰式が終了した事を聞かされがっくりくる。こんな事になるなら、AVE使ってバルセロナに行く事もなかったのかも・・・いやいや、過ぎた事は仕方がない。

一応、他国への声援を飛ばすけど、地元スペインの時の盛り上がりは尋常ではない。演技順がスペインのすぐ後だった日本はちょっと割りをくった感じになったが、完成度という点ではまだまだだったようだ。今回来た選手で何人ロンドン五輪まで残っているか、チーム内でも競争は続くそうで。

また撮影出来る機会がある事を願っております。
a0021939_16161763.jpg
今回の会場、少々暗かったです。
[PR]
by kwmrm93 | 2008-12-07 16:10 | Otros deportes | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30