鈴木惇選手練習撮影(於:Getafe)

1月12日、ヘタフェB練習撮影。縁あって、力不足ながら少し係わらせて頂いていた件、色々あったがこの日からそれが形となった。当初の予定に不測の事態も重なってしまったが、まずは第一歩。いつもと違った環境で、何かを掴んで、有意義な日々になってくれれば。
a0021939_19163512.jpg

a0021939_19171432.jpg








a0021939_1021731.jpg
ヘタフェBの練習後のピッチは、カデテやインファンテルの選手達の声が弾けていた。

いつか鈴木選手を午前中、天然芝の方で撮影したいものだ。
[PR]
Commented by 長澤 at 2009-01-13 17:48 x
明けましておめでとう!!今年もよろしく。
うちの身内からJリーガーが誕生します。
水戸ホーリホックに入団した鶴野太貴(18)です。
いつか写真撮ってやってちょうだいね!
Commented by kwmrm93 at 2009-01-14 03:38 x
ご無沙汰しています!というか、年賀状頂きながら返信が遅れて申し訳ありません・・・Jの試合はなかなか撮影のチャンスがないのですが、いつか撮影出来ればいいですね!ではでは!
Commented at 2009-01-15 04:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kayaman at 2009-01-15 16:15 x
惇がヘタフェで練習している姿を見ることができるとは思いませんでした

素晴らしいphotoありがとうございます!
Commented by kwmrm93 at 2009-01-16 17:43 x
kayaman様>
コメント頂き有難うございます。色々ありましたが、非常に前向きな姿勢で取り組んでいますよ!福岡に恩返ししたあかつきには、こちらで活躍する姿を撮影したいです。
by kwmrm93 | 2009-01-12 10:17 | Futbol | Comments(5)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30