人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン3泊4日

5月5日~8日までロンドンに行ってきた。同時期にCLの試合が2試合あったが、それはほとんど関係がなく、街中をうろうろ。初日、RyuCマンと昼飯後、スタンフォードブリッジへバルセロナの前日会見を撮りにいかなければ、全くサッカー色のない3日間になるところだった。

サッカーやスポーツ観戦絡み以外で海外に出たのはこれが初めて。ロンドンでゆっくりしたのは95年のアンブロカップで滞在して以来だったが、14年の経って激変した地域もあれば、そのまんまの地域もあり、感慨深かった。

3日間(8日は朝の便だったので)、機材を持っての歩きで最後の方は一歩を踏み出すのも嫌になりかけたがなんとか足の方ももってくれた。今回の写真が役にたってくれればいいのだが。。

今回のロンドン滞在でもYamadaCマンに大変お世話になった。いつかなんらかの形で御返し出来ればと思う。
ロンドン3泊4日_a0021939_1244444.jpg
こちら本家本元
ロンドン3泊4日_a0021939_12452286.jpg
14年前には殆どなかったように記憶している日本食レストランがあちこちに出来ていました。ちなみにここは映画関係のテナントが多いところ。だから『小津』っていうのもちょっと安直な感じがしないでもないんですが。
ロンドン3泊4日_a0021939_12475023.jpg
夕闇に沈むエミレーツスタジアム。
by kwmrm93 | 2009-05-09 12:34 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー