RONSPOWorldCup2010特集号、およびNumber+バルセロナ特集に掲載

遅ればせながら、、、
RonSpo「WorldCup2010特集号」の「W杯で見たい50人」で、

および、

Number+バルセロナ特集

に掲載頂きました。見本誌を確認出来たのがスウェーデンから戻ってからだったので、遅れてしまいましたが、両誌、読み応え十分の内容です。是非ご一読を。

声をかけて頂いた両編集部の皆様、有難うございました!
[PR]
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 14:26
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by じゅんいち at 2009-06-24 23:39 x
お久しぶりです!!!バルサ特集の雑誌はチェック済みですよー!!何枚もありましたー! 俊輔の移籍で日本人カメラマンがかなり増えるんじゃないですか~。来シーズンも頑張ってください!
Commented by kwmrm93 at 2009-06-26 07:57
dsdsfdfdfdhand11さん>ご来場、有難うございます!

じゅんいち>どーもです。チェック有難う。中村来ても、すでにスペインに日本人スポーツCマン、俺も入れて5人もいますから・・・ま、今後も続けていけるように頑張りますよ!
by kwmrm93 | 2009-06-22 14:24 | 掲載(及び予定) | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31