Rマドリー対テネリフェ撮影(於:Madrid)

9月26日、Rマドリー対テネリフェを撮影。試合前には2016年の五輪招致のPR企画があった。投票は10月2日ということだが、まぁ2期続けての欧州開催はないだろう。
a0021939_5322712.jpg
バルセロナ五輪の遺産として残った競技場の数々があるのでなかなかマドリーでは国際競技会がなかったのだが、もし来てくれれば、プレ五輪としてそういう大会も増えるんだろうか。

同時刻に行われたハンドボールの試合では、宮崎所属のアルコベンダスが今季初勝利を挙げた。得点は少なかったみたいだけど、まずは勝ち点2を積み重ねる事が大事なので、次節もがんばってほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2009-09-26 05:28 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31